人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩ドライブ!

朝から快晴、ドライブ日和。
本当は山梨方面へピクニックの予定だったけど、
体調不良者続出で9名の予定が3名にまで減少。
めげずに、Sム、Mッサと目的地を奥多摩に変えて
ドライブに出発ー!

途中、Sム教官のドラテクの指導を受けつつ、
久しぶりの奥多摩周遊道路をひた走る。

お昼は鳩ノ巣駅近くの「一心亭
双竜の滝が流れ、緑が眩しいお座敷で鮎とお蕎麦に舌鼓。
途中、どしゃ降りの雨などにも見舞われたけど、
奥多摩の自然を久しぶりに堪能できて非常に満足。
奥多摩ドライブ!_e0083204_0341224.jpg

午後14時辺りには五日市駅前に抜けて、
次なる目的地、ボーリング場へと向かう!
ここでNルと合流し、
男(Mッサ、Sム) v.s. 女(Nル、私)
のハンディなしのガチンコ「賭けボーリング」の勝負が始まった!

結果は、女子チームの奇跡の大勝利で、
賭けていた浴衣と夕飯を見事手に入れたのであった!
ラッキー!!!

※アベレージ120近かったよ!!!
by mamering | 2006-07-15 11:58 | ちょっといいこと

散歩から旅まで。お出かけ記録

by まめり☆んぐ