人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフトレ in 駿河大学体育館

今日は球技を中心としたオフトレ!
オフトレ初参戦ということで、かなり厳しいことは覚悟していったけど、
想像以上に辛かったす(*_*)。
喉の奥での味がするほど!

①軽くランニングでウォーミングアップ(まだまだ余裕)
②バレーボール30分。6人で円陣組んで20回続けられるまで。落としたら、続いた回数分腕立て!!続くほどにプレッシャーが高まる仕組みなのだ。(精神的に余裕がなくなる)
③バスケ3セット。3対3でコート全面(!)使い、3点先取したら勝ち。ひたすらコートを走りまくる。(ヘロヘロになって血の味を体験。元来、苦手意識のあるバスケ、でも1回シュートを決めて満足♪)
④サッカー。3対3でバスケコート内をさらに走り回る。足だと思うとおりにいかない!(バテバテ(>_<)!限界をこえた。)
⑤ボクシング。グローブをはめてジャブ!ジャブ!パンチ!腕だけじゃなくて腹筋背筋にも効く~(ジャストミートすると気持ちいい!が、すぐバテる)
⑥家でもできるトレーニング法各種。

最後はシンヤ氏のゴッドハンドによるツマリとり。スーッと痛みが消えていく不思議な感じが病み付きになりそう。どうも私は慢性的に右のお尻が凝っているらしいー。そのせいで足の長さが違ったのも、足をユラユラしたりで治して頂きました。ラッキー♪

終了後は近くのサイボク豚を食せるミートピアなるところで、
極上の豚カツ、シャブシャブ、焼肉を楽しむ。
激美味い!冷シャブ最高!
また行きたいなぁー。

明らかに、消費した分以上に摂取した一日でありました。
オフトレ in  駿河大学体育館_e0083204_17142051.jpg

by mamering | 2006-06-04 23:00 | トレーニング!

散歩から旅まで。お出かけ記録

by まめり☆んぐ