カテゴリ:ちょっとブルーなこと( 5 )

歯が折れた(゜ロ゜;!

ようやく2年に及ぶ歯医者通いも終わる!と喜んでいた矢先、
昨晩アイスを食べてたら前歯が折れた。。。
つい5日前くらいにかぶせてたセラミックがとれて
再装着してもらったばかりの歯が!
芯になっていた自分の歯ごと!
もう被せないじゃん!

「次はインプラント(入歯)か!?」
これは、もう、それしかないのでは????
いったいいくらかかるんでスカ。。。
そして、いつになったら終わるんでスカ。。。
同じ治療をした他の歯(7本ばかし)は大丈夫なんでしょか。。。

久しぶりに気分は最悪ー。

月曜日はマスクして出社かよー。
ありえーん。ご飯食べるときどうするのよ・・・
[PR]
by mamering | 2007-04-15 15:19 | ちょっとブルーなこと

e0083204_1922465.jpg

ポンデ・クランチショコラを食べるべくミスドにきた。
そしたら出ました!当たり!
はじめてみたぞ!

ラッキー♪


(追記@ネットカフェ)
せっかくの当たりカード、
ドーナツを食べ終わる頃にはすっかり忘れて、
そのままトレイにおいて返却してしまったことに気づいたワタクシ。
恥を忍んで引き返し「あのぅ・・・」と聞いてみたが、
ゴミ箱をガサゴソ探してくれるお兄さんに悪い気がして
諦めまひた。トホホだよ・・・

やっぱ、今日はついてない。
なんとなく胃が痛いし・・・
[PR]
by mamering | 2006-10-14 19:22 | ちょっとブルーなこと

( ̄□ ̄;)!!

e0083204_525617.jpg

キテマスキテマス・・・
週末の山菜取りが遠のいていく・・・
[PR]
by mamering | 2006-05-18 05:02 | ちょっとブルーなこと

フィーバー!

e0083204_2133915.jpg

一人暮らし暦9ヵ月にして初めてのダウン。
何年ぶり?という高熱で体中がギシギシ・・・
洋服が擦れるだけでも皮膚が痛いー。

昨日歯医者で抜いた神経が影響か?
とにかく、一人暮らしの病床は心細いもんねぇ。何かあったらどうすりゃいいの?
病院の場所とかわからないし、悪化しないことを願いつつ寝るしかない。

そんな中でも昨日の深夜番組「やぐちひとり」でみた、本日ファミマで発売のタコライスおにぎりと、るうろう飯をゲット。ウマかった。

[PR]
by mamering | 2006-05-17 21:03 | ちょっとブルーなこと

日曜出勤⇒トラブル⇒目下トラブル対応中・・・

ねむいよ・・・ぅ。
深夜2時過ぎにHさんを会社に呼び出し、
トラブル対応。あっさり解決。
もっと早くに呼べばよかった・・・TT

そして今週は身の毛もよだつ仕事のスケジュール!
社会人暦5年、これほどの危機は体験したことがない。

うーん・・・放り投げたい。休みたい。

キット呪われているに違いない。
と思い、鏡リュウジの占い をやってみた。

e0083204_341126.gif

「恋人」のカードが出ました。期待してください。あなたの思い描くような希望や願いが、より現実に近づいていくでしょう。例えば恋愛においては恋の成就、仕事においては才能や能力を存分に発揮できるような環境が整ったり、自分にとって本当に好きな仕事が見つかったりするでしょう。あなたは心から楽しんで、そして熱心に物事に取り組むことができ、人生の楽しさと充実さを実感できるはずです。

だそうな。ほえーーー。
私の未来は明るいらしい。
しかし、「本当に好きな仕事」って・・・
今の仕事かな?それとも・・・!?
[PR]
by mamering | 2006-04-03 03:06 | ちょっとブルーなこと

散歩から旅まで。お出かけ記録