カテゴリ:未分類( 167 )

近所の空

はっと気づいたら1年近くもブログを更新してなかった!
FacebookやらTwitterはやってたというのに。
これが時代の流れというものか。。。
でも最近、一周してやっぱりブログの方が気楽だなぁとも思い始めてる。
とはいえ、何を更新したものか…

ひとまず、近場で撮影した空の写真などアップして見ます。
(ブログって誰に話しかけてるんだろな…)

わかり難いけど太陽の左となりに輝く光が。
珍しい現象らしい。
e0083204_18552399.jpg


とても寒い日の朝。晴れと曇りが交互にやってくる。
e0083204_18552412.jpg

[PR]
by mamering | 2012-12-03 18:48

テストテストテストー

テストの二回目だ。
こうしんされるかな。


気を取り直して北海道旅行の記録を次の記事から続けますー。
[PR]
by mamering | 2009-12-18 11:36

さらば北海道

e0083204_18384771.jpg

長旅もいよいよ終わる。売店で買った北海道ラスクをつまみながら搭乗のときを待つ。そとも暗いし飛行機では爆睡かな。
[PR]
by mamering | 2009-09-26 18:38

女満別空港

e0083204_14525993.jpg

19時発の飛行機なのにもう空港に到着!レンタカー15時返却だったという罠。。あと4時間、何してすごそうか。。
[PR]
by mamering | 2009-09-26 14:52

e0083204_1213623.jpg

ピークは過ぎたもよう。しかしまぁまぁ赤い。
[PR]
by mamering | 2009-09-26 12:13

ワッカ原生花園

e0083204_11152977.jpg

e0083204_11152942.jpg

サロマ湖とオホーツク海の間の細長い陸地にあるワッカ原生花園にきた。めぼしい花は全部終わりー。
[PR]
by mamering | 2009-09-26 11:15

サロマ湖の夕陽

e0083204_16565141.jpg

最後の夜はサロマ湖畔に建つ鶴雅リゾートのサンセットビューの部屋に宿泊。最後に相応しい眺めだ!
[PR]
by mamering | 2009-09-25 16:56

珊瑚草

e0083204_16183967.jpg

サロマ湖のキムアネップ岬に珊瑚草の群生地。一帯がうっすら赤い。
[PR]
by mamering | 2009-09-25 16:18

ジープ

e0083204_1343715.jpg

e0083204_1343786.jpg

ひろみさんの実家に顔を出してきた。佐渡魚突きツアーの話しなどを聞いたのち、ひろみパパのジープで裏山を爆走。これは楽しい。
急な訪問に関わらず遊んで頂きありがとうございました!
[PR]
by mamering | 2009-09-25 13:04

枝幸町

e0083204_10162824.jpg

枝幸町の北見神威岬公園にきた。冬にきた時は気づかなかったけど海が南国並にきれいだ!
[PR]
by mamering | 2009-09-25 10:16

散歩から旅まで。お出かけ記録