人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスラエル ~テルアビブビーチ~

イスラエルの経済の中心地、テルアビブは
高層ビルやバス網、電車、若者向けのショッピング街がある大都会。
その西岸は地中海に面していて、ビーチ沿いにはホテルが立ち並ぶ。
昼過ぎのビーチは海水浴と日光浴を楽しむ人たちでいっぱい。
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_23562640.jpg

かなり澄んだ水
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_23581528.jpg

yofiyofiさん家族と、もう一家族に、その他数名加わってわれらも海水浴。
この日はかなりの波があったため、たまにちびっこ達は波に飲まれる・・・
なかなかたくましく育てられているもよう。
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_01593.jpg

結構な大波に突進していって、ボードなしの身一つの“ボディボード”を試みるが、
イスラエルの人たちのように上手くは乗れない・・・
ひたすら当たって砕けて楽しんだ。

浜辺では卓球のラケットみたいなものを持ってボールを打ち合っている人がいた。
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_043938.jpg

夕暮れ時まで遊んだ。
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_054792.jpg
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_06754.jpg

サンセットのテルアビブビーチ。
浜辺で本格的ヨガをしているおじさんなどがいて、イスラエルっぽい!
イスラエル ~テルアビブビーチ~_e0083204_064068.jpg

by mamering | 2008-10-07 00:19 | 海外旅行

散歩から旅まで。お出かけ記録

by まめり☆んぐ