人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diviing in 大島

週末に大島までDivingに行ってきましたー。
Diviing in 大島_e0083204_0395662.jpg

羽田から飛行機に乗ること25分(ちかっ!)、
サンサンと太陽が照りつける島、大島へ初上陸。
空港にはダイビングショップGLOBALの兄ちゃんがお迎えにきていて、
そのままショップへ直行~。
Diviing in 大島_e0083204_040438.jpg


1年ぶりのダイビングで、
(しかも、当日の朝3時まで仕事で寝不足・・・!)
心配・・・だったが、多少耳抜きに苦労したものの
おおむね順調なもぐりでありました。

大島の海は透明度が高くてきれいだなー。
いろんなウミウシが見れたし、
クマノミも仰山。。。
ハナタツも、ミナミハコフグも、イザリウオも見れた。
極めつけはジョーフィッシュの口内飼育。
口の中いっぱいに卵を加えた顔はユーモラス・・・
from GLOBAL HP↓
Diviing in 大島_e0083204_0512635.jpg

2日とも快晴のお天気で、
海の中も明るくて大満足の大島ダイビングでした♪

ショップのテラス↓
Diviing in 大島_e0083204_044825.jpg

ショップの看板犬ゴンちゃん↓
Diviing in 大島_e0083204_0444258.jpg

宿の近くの港には猫がたくさん↓
Diviing in 大島_e0083204_0452076.jpg

お夕飯は、もちろん魚介尽くし!↓
Diviing in 大島_e0083204_046421.jpg

帰りは竹芝までの高速船に乗って帰りましたー↓
Diviing in 大島_e0083204_0462914.jpg



記念ショット↓
Diviing in 大島_e0083204_10475454.jpg

by mamering | 2006-09-10 23:56 | ちょっといいこと

散歩から旅まで。お出かけ記録

by まめり☆んぐ