人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットケア@渋谷

フットケア@渋谷_e0083204_347812.jpg

今日は初めてフットケアなるものにいった。
渋谷のZARA前の雑居ビルの一室。

ここのところ乾燥で「かかと」がガサガサになっていたので、
角質を取ってもらうのが目的。

最初に漢方の入ったお湯に足を入れるんだけど、これが眠気を誘う。。。効能としては、皮膚を柔らかくするそうだ。

その後、ベッドへと案内され、足を預けて横になる。

「ヤスリのようなもので削られているなぁ・・・」
と、考えているうちに、本格睡眠に入る・・・zzz

爆睡すること50分、見事つるつるのかかとになりました!

でも、いまだにヒリヒリ・・・やや痛い(;_;)
by mamering | 2006-01-16 03:47 | ちょっといいこと

散歩から旅まで。お出かけ記録

by まめり☆んぐ